2017年10月6日金曜日

秋田LL大学園・能代会場で笑う


LL財団(財)
秋田県長寿社会
振興財団事業として

秋田LL大学園を開校しています。


60歳以上の人を対象に
高齢社会を明るく
活力あるものにするために

県央・県北・県南で
学びの機会を提供しています。

笑いヨガ
ティチャー資格取得後
秋田LL大学園で
毎年、「笑いヨガ」を
紹介する機会をいただいています。

ねんりんピック後
能代会場で笑いました。

約20名の皆さん
ほとんど初めての方々ばかり。

でも、
笑いのスィッチが即入り
笑いがどんどん大きくなりました。

皆さん
「楽しかったです」
「すっきりしました」
「いいことを
  教えていただきました」
「笑うっていいですね」


・・・感謝の言葉を
  たくさん・たくさん戴きました。

秋田の県北能代にも
笑いの輪が広がっています。

能代で、12月にまた笑います。













0 件のコメント:

コメントを投稿