2017年10月6日金曜日

笑いの秋


「笑いの秋」です。

9月は14ヶ所で笑いました。

10月も15ヶ所で笑う予定です。

秋田県内外を、笑いまわります。
 
特に、秋田県は
11月初旬の
種苗交換会頃から
笑い講座の依頼が増えます。

どうしても
寒くなると
家にこもりがちになります。

できるだけ
人と人が

ふれあう場が大切になります。

心と心をつなぐ
笑いサロン

笑いカフェ
笑い講座・教室
人と人が集う場所が求められています。

笑うことで
気持ちが明るくなります。

笑いヨガは
心・体・脳を元気にします!!



         
 

0 件のコメント:

コメントを投稿