2017年10月22日日曜日

秋田名物の≪わかめ笑い≫


秋田の名物
笑いの一つに
≪わかめ笑い≫があります。

笑いヨガ9年目に入りました。

7年前から
月1回の笑いヨガ教室で
≪わかめ笑い≫を行なっています。

わかめちゃんこと
Kさんが
【わかめ】になりきって
≪わかめ笑い≫を
毎回、楽しく披露してくださいます。

わかめの
コスチュームも
毎回、用意され
みんなを楽しませてくれます。

≪わかめ笑い」≫は
とても、たのしく盛り上がります。

笑いを
盛り上げて下さる
わかめちゃん
Kさんに心から感謝です。

わかめちゃん、
これからもよろしくお願いします!

数年前の
ABS秋田放送
テレビ取材の時にも
ばっちり「わかめ笑い」が
紹介されました。

クネクネ体操
わかめ笑いの動きが
とても、体にいいそうです。

笑って、動いて
体にいいことをドンドン
取り入れていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿