2017年10月10日火曜日

秋田県女性会館のアトリオン笑いヨガ教室193回目に!


秋田県女性会館主催の
【笑いヨガ教室】
192回目になりました。 

そして、
もうすぐ、9年目に突入します。

秋田駅から
歩いて5分の
アトリオンビル 

7階・研修室 で
第2・4月曜日の月2回
13:00~15:00 笑ってきました。


土曜日
短期講座も開催していました。


2010年2月から

スタート時から
一緒に笑っている人たち。


3回目・・・7年目の人たち。


みんなで
楽しく・楽しく笑っています。

アトリオンの

笑いヨガ教室
スタート当時からずっと
手伝って下さっているのは
7年目のリーダーの
千葉さん・近藤さん。

年目の

リーダーの 佐藤さん・出原さん。

3年目の

リーダーの岡部さん・東海林さん。

毎回
リーダーさんたちにも
オリジナルのポーズを
行なっていただいています。

リーダーさんたち
個性豊かな
楽しい笑いを提供してくださいます。

すてきな多くの
笑いの仲間たちに
この8年支えられ
笑えてこられたことに感謝です。


心からありがとうです!

継続は力なりです!

これからも
楽しい笑いの時間を
共有していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!

次回
193回目は、10月16日(月)です。
 
一緒に笑いましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿