2017年10月9日月曜日

にかほ市象潟町の白寿大学


今年は2回
にかほ市の象潟公民館に
お邪魔しています。

1回目は
金融広報委員会の仕事で
2回目は
白寿大学の例会で
≪笑いヨガ≫を紹介しました。

演題は
【笑って心も体も元気に】

白寿大学の皆さん
本当にはつらつとしていてお元気です。

笑いの
スィッチも即入り
約180名の皆さん
たくさん笑って下さいました。

笑える人は

心も体も若いといつも感じます。

ますます、元気でいて欲しいです。

白寿大学の
代表のSさんとは
秋田県の
社会教育委員時代からの
ご縁で1/4世紀・25年ちかくなります。

いつも、
前向きで
楽しいお話をされて変わりません。

年齢を重ねても
大学で学ぶ心・精神、すばらしいです。

私も見習いたいものです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿