2017年10月8日日曜日

いきぴったりの柿とり名人


今年も
我が家の
柿の季節になりました。

2015年までは
秋田高専OB・OGで
マレーシアの留学生
アズリンちゃんと
ヤジッド君に
柿とりをしてもらっていました。

一人が

枝切り鋏で
切り落とし
下でキャッチをする
アズリンちゃんと
ヤジッド君の
いきはピッタリでした。
 

秋田を離れる前に
柿の枝を
多めに切ってもらいました。

そして
2016年4月
二人は秋田を離れ
京都で仕事につきました。

その二人が
10月の中旬、来秋します。

二人を母は
孫のように思っています。

再会が楽しみです。

       2年前の柿とりシーン






























0 件のコメント:

コメントを投稿