2017年1月10日火曜日

継続は力なり


私にとって
表装
ヨガ・笑いヨガは
見えない財産になっています。

継続は力なりです。

継続
続けることの
愉しさを感じています。


お蔭で
脳も・心も・体も元気です。

特に
健康法は
習慣化することが
大事だと思っています。

無理なく
マイペースで
愉しく行なって
継続していきたいものです。

私はいつも
ヨガでも・笑いヨガでも
「自分の体は
  自分で守りましょう」
伝えています。

もう一つ
伝えることが
「ゆるやかに
 ~ながらで
  行ないましょう」です。

いろいろな
「~ながら」があります。

テレビを見ながら
バスを待ちながら
体にいいことをしましょう
と話します。

テレビの
CMタイムは
私の健康タイムと
思って下さいと伝えます。

CM20秒・30秒
スポットの間に
体を動かしましょう。

無理なく
自分の体は
自分で守ることを
心にとめながら
継続していきましょう。

体を動かす楽しさ
体を動かす良さ
続けましょう。

2017年も
継続を意識して
ゆるやかに頑張ります!
   

   表装、7年前の作品です。

      母のエジプト土産を表装しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿