2017年1月6日金曜日

笑いヨガに心が動いた


秋田県地域の
女性団体活動支援事業
2回目の元気力アップ講座

27名のみなさんと笑いました。

第2回目の
笑いヨガの講師は
【にかほ笑いヨガ快】の
リーダー三浦さんと山下さん。













アトリオンビル
7F・研修室で
クリエティーブ力アップの
笑いを披露していただきました。













たくさんの
笑いの小道具を準備され
楽しい楽しい笑い
脳を元気にする手遊び・
歌・ゲームなどなどを
たくさん行なって下さいました。

リーダーさんたち
それぞれの持ち味がでた
すてきな笑いタイム・ショウ(笑)でした。

すてきな時間を共有しました。

仲間に感謝です!! 
第3回目は11月6日(日曜日)です。

10:30~11:45
秋田市中通アトリオン7Fで
リーダーの
長谷川さんが昔っこを語り
笑いヨガを
行なう予定になっております。

無料です。

どなたでも参加できます!

どうぞ、一緒に笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿