2017年1月4日水曜日

2017年も 顔晴ります


仕事始めです。

2017年も多くの所から
笑いヨガ講座の
オファーがきております。

秋田に
リーダーさん達と
笑いの輪を広げて
いきたいと思っております。

笑いヨガをはじめて
8年の間に
多くの方々と笑ってきました。

毎回、たくさんの
嬉しい言葉をいただきます。


笑うことで
  気持ちが明るくなりました。

とても、愉しかったです。

ストレスが消えました。

体がスッキリしました。

笑い過ぎて
  ゲラゲラ筋が疲れました。

心が軽くなりました。

毎日、笑うようにしたいです。

体がポカポカしてきました。

ヨガはきついので
  できないなぁと思って
  参加しましたが
  笑いヨガは楽しくできました。

晴美先生
  いつまでも続けて下さいね。

晴美先生の笑顔に癒されます。


励ましのことばに
私の方が
元気をいただいてきました。

感謝です。

2017年も 顔晴ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿