2017年1月31日火曜日

たのしくなる【笑い】のお菓子


笑いヨガを始めてから
気になる言葉
目がいく言葉は
【笑顔】・【笑】
【笑門来福】
【あはは・・・】
【わはは・・・】・・・等々
笑い】に関するものです。

由利本荘市に
笑いヨガで出かけた時に
見つけた
≪わっはっは≫のお菓子です。

モチをあげたお菓子。

美味しくいただきました。

もちろん、
笑いながら食べました!



















新年には
【笑いパン】を
リーダーさんが準備下さいました。

チョコレート・ イチゴジャム
あんこ入りのあま~い【笑いパン】。













【にこにこ饅頭】もあります。

にこちゃん
マーク入りの
「笑内」という
(おかしない)
チーズ入りの饅頭です。

角館~鷹巣間を走る
秋田内陸線
縦貫鉄道沿線に
「笑内」という駅があります。
 

お菓子は
駅名と同じ
笑内・おかしないです。

次はどんな
【笑い】のお菓子と出会うかな?

楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿