2017年1月27日金曜日

ABS秋田放送テレビ「news every」で笑う


1月23日(月)
ABS秋田放送の
テレビ取材が入り

中通のアトリオンで笑いました。

夕方のTV番組
「news every」で
笑いヨガを紹介して下さいます。


報道制作局
アナウンス部の
田村修アナウンサーと
鴨下望美アナウンサーと
秋田出身の2人のカメラマンが
来て下さいました。

天候が悪く
いつもより少ない
メンバーでしたが
いつも以上の笑いが・・・。

入社1年目の
鴨下アナが一緒に笑いました。

テレビを見た人が
笑うことを意識し
笑う回数を増やして
心も体も元気になって欲しいです。

インフルエンザ防止の
こけこっこ笑い・
梅干し笑い・パタカラ笑いを・・・。

「news every」を
担当されている
田村修アナウンサーとは
2011年6月
ABS秋田放送のスタジオで
笑いました。

とても楽しんで
笑って下さったことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿