2017年1月29日日曜日

冬場にかけて大人気の笑いヨガ


1月・2月の
冬場にかけて
「笑いヨガ」の
講演・講座の依頼が特に多いです。

「笑いヨガ」講座
寒くなればなるほどフル回転です。

冬は寒いので

家に、よりこもりがちです。














冬には
人と人が

触れ合う場が特に重要です。

笑い・笑顔で
人の心と心をつながります。

笑うことで
心と体が元気になります。


・・・ということで
楽しくできる
「笑いヨガ」に依頼が多いのです。
















笑っていると病気が逃げていきます。

笑っていると幸せになります。

笑っていると福がきます。


笑っていると健康がきます。


笑っていると楽しくなります。

笑っていると
心が明るくなっていきます。

楽しめる笑いを
無理なく・謙虚に
リードしていきたいと私は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿