2017年1月27日金曜日

ABS秋田放送の可愛いアナウンサーと笑う


ABS秋田放送の
テレビ取材が入り

1月23日(月)笑いました。

ABS報道制作局
アナウンス部の
田村アナ・鴨下アナ
秋田出身の
2人のカメラマンが
笑いヨガを取り上げて下さいました。

入社1年目の
鴨下望美アナウンサーと
一緒に笑いました。

鴨下アナは、夕方の
「news every」で
お天気情報を担当しています。

笑い仲間の
孫のような存在で
みんなで可愛くて
ほっぺを触ったり
秋田弁で
東京出身の鴨下アナを
「カモって」しまいました・・・。

秋田の冬を
初めて体験しているそうです。

取材後
親密感いっぱいで
天気予報を見ています。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿