2016年8月17日水曜日

おすすめの【ゆったりヨガ】


年齢に関係なく
何歳でもできる
【ゆったりヨガ】を伝えています。

無理なく
自分のペースで行う
【ゆったりヨガ】を
おすすめしています。

私自身
以前より
無理が
きかなくなってきています。

気持ちは
いつも若いつもりですが・・・。


嫌が
オウでも
昨年より今年
今年より来年
来年より再来年と・・・
確実に年をとっていきます。

そのために
自分でできる
健康法は
何でも
取り入れて
いきたいと思っています。

私が行なう
【ゆったりヨガ】は
心臓から遠い
足の指
マッサージから始めます。


足首を鍛える
転倒防止用の足ヨガ。

腰痛用のヨガ。

背筋ピーンのヨガ。

肩こり防止のヨガ。

第2の脳を
刺激する指ヨガ。 
 
ねまりヨガ。
 
静かな呼吸
深い呼吸を用いて
りラックス呼吸法のヨガ。

ゆっくり
ゆっくり
自分のペースで

いろいろな
ポーズ行なっていきます。

優し~く
体を動かし
心も体も
ゆったりさせていきます。

自分の体は
自分で
守らなければ・・・と思います。

ヨガでも
笑いヨガでも
ウォーキングでも
山登りでも

ダンスでも
サイクリングでも
ニュースポーツでも・・・

自分でできる
体にいいことに
なんでも

取り入れてみませんか?
  
    
            ガーディニングを
         楽しんでいます


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿