2016年8月3日水曜日

良き笑い仲間に囲まれて


みんなに感謝!!

今年も
秋田笑いヨガの
仲間・44名と
楽しいバスの旅を
行なうことができました。
































 7月22日(金)
大型バスを貸し切って
青森県・田舎館村

んぼアートの旅へ。

田舎館村の
田んぼアートに
昨年、感動された
リーダーの高山さんが

笑いヨガの仲間にも
見て欲しいと綿密に
旅の計画を練って下さいました。

そのおかげで
本当に楽しい旅となりました。

昨日
参加された方々から

「あんなに笑った旅は、初めて」

「1ヶ月分、笑いました」


「アートにも仲間にも感動しました」

「すてきな笑いの仲間ですね」

「晴美先生、羨ましい!
  良き仲間に囲まれていて…」

本当に

幸せに思っております。

多くの
方々に心から感謝です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿