2016年8月16日火曜日

一緒に笑いましょう!


笑いヨガ
ラフターヨガをご存知ですか?

笑いヨガ
「笑いの体操」と
「ヨガの呼吸法」を 
組み合わせた健康法です。


初めは、
笑いの体操として笑います。


だんだん

無理なく笑えるようになります。
 
ヨガマットもいりません。

体が硬くても大丈夫です。
 
ヨガの
イメージとは違います。

ストレッチ体操の
ヨガ・ヨーガでもありません。

年齢・性別
障害に関係なく誰にでもできます。
 

子どもから
高齢者まで誰でもできるのです。
 










笑うことで
新しい酸素が
たくさん体内に

取り入れられ
体に活力がうまれてきます。

心も
体も
脳も元気になります。

笑ってみませんか?

一緒に笑いましょう。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿