2016年8月26日金曜日

にかほ院内・小出診療所で笑う


にかほ市の
院内診療所と
小出診療所
「笑いヨガ」を行ないました。

W所長さんが
「笑い」に興味を持たれ
2010年から
ズッーとにかほ市の
診療所に呼んで下さっています。

年に
1度の訪問ですが
毎回 の方が
元気をいただいています。

午前は
「院内診療所」
午後からは
「小出診療所」で笑いました。

6年間は
寒い冬に笑っていましたが
今年は
初めて、夏の時期に笑いました。

とても
暑〜い日でしたが
地域の皆さんや
看護師さんたちと

それぞれの診療所で
約1時間30分笑いました。


参加下さった方々から
嬉しい言葉を
たくさん、いただきました。



「初めての
   笑いヨガ・・・これはいい!」

「笑いに来て良かった」

「スッキリしました」

「いっぱい笑い
   いい時間でした」

「体がホッカ

   ホッカしてきました」

「笑えて楽しかった」

「久しぶりに

  たくさん笑いました」

「気持ちが軽くなりました」

「家でも笑います」


「一人暮らしなので
   笑うように心がけます」

今年も
笑うことができて感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿