2016年8月4日木曜日

元気に過ごすために!


私たちの体は
元気に過ごすため
【管】の循環によって
支えられていると言われています。

血液・空気・食物など
すべてが
【管】によって運ばれるのです。

それゆえ
私たちの体は
【管】の集積とも言われています。

頭から
足の先まで
私たちには
見えませんが
数えきれない
【管】が体内をめぐっています。

【管】が
問題なく
正しく動いていると
病気にならないそうです。

しっかり
【管】が動くこと
正しく
【管】が働くことが
元気の源になります。

笑うことも
【管】を元気する
健康法の一つです。

笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿