2015年3月20日金曜日

3月のサンパル秋田の笑いヨガ教室


秋田市山王の文化会館
サンパル秋田4F・講堂で
「笑い(ラフター)ヨガ」を行っています。

今月の第2木曜日
3月12日は天気が悪く・寒い日でした。

悪天候にもかかわらず遠く
大仙市大曲・能代市・
八郎潟町・羽後本荘市から
27名の皆さんが参加下さいました。

毎月1回・第2木曜日の
サンパル秋田の笑いヨガを
みなさん楽しみに待っておられます。


初めての方も
スタート時から笑っている方も
サンパル秋田の笑い 
恒例の「わかめ笑い」等々で
今月もおおいに盛り上がりました。

みんなで寒さを吹き飛ばして笑いました。

初めての方も
「すっきりしました」
「身体が軽くなりました」
だんだん笑えるようになりました」
「笑って元気になりました」
・・・と嬉しい感想を下さいました。

悪天候の中
来て下さる皆さんに感謝です!

来月も楽しく笑いましょう!

次回・4月9日
第2木曜日・1時半〜3時
秋田市山王文化会館4F
サンパル秋田・講堂へ どなたでもどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿