2015年3月24日火曜日

三種町・心の健康教室で笑う

秋田県山本郡
三種町保健センターで
心の健康教室・3回コースの
笑いヨガ講座を開催下さいました。

三種町3地区
琴丘・八竜・山本から
毎回60名の皆さんが集まり
3回・楽しく、楽しく笑いました。

3回目は
椅子を移動していただきました。

「輪」を作って笑うこと

動きながら笑うことで
お互いの笑いが可視化し

笑いがますます大きくなりました。

今回は春休みということで
12歳の女の子が
お母さんと笑いにきてくれて
平均年齢がグーンと若がえりました。

笑顔がとても可愛かったです。

わらび座出身のKさんも
「前回、楽 しかったので
  また笑い来ました」と参加下さいました。

「3回で終わるのが寂しいです」
「また、やって下さい」
「家では一人で笑わないので
 たいした楽しがったです」
等などの嬉しい感想を
たくさんいただき
私の方が、元気いっぱい
「 いいぞ!いいぞ!イェー!」です。





































0 件のコメント:

コメントを投稿