2015年3月19日木曜日

食生活改善推進協議会の西目支部で笑いヨガ

秋田県由利本荘市
食生活改善推進協議会の
西目支部で笑いました。

西目町へは
電車で行く予定していたのですが
天気が悪く、風も強く「羽越線」
またまた運休に…。

ということで
秋田駅~羽後本荘の
急行バスにきりかえ
無事13時30分に到着!

食生活改善推進協議会の
西目支部の皆さん16名と
たくさん笑いました。

ふだんは地域の皆さんに
食の大事さを伝えている方々です。

食べることも・笑うことも大事です!





































0 件のコメント:

コメントを投稿