2015年3月1日日曜日

鷹巣・鎌沢地区で笑いヨガ

大荒れの天気の
2月27日(金)

北秋田市の2ヶ所で笑いました。

午前中は合川・坊沢・緑ヶ丘地区。


午後は、鷹巣の鎌沢地区で。

鎌沢地区では
食生活改善推進員と
地区の皆さんが作られた
バランスのとれた美味しい
昼食をいただいた後
笑いヨガを行いました。

生活習慣病予防のための
バランスのとれた食事の普及・
地域の食育活動・食生活改善・
健康づくりのために
推進員さんたちが頑張っています。

ここでも 
悪天候だったので
私の到着を心配されていました。

雪国では冬場は
いつ飛行機が欠航になっても
いつ電車が運休になっても
不思議がないのです。

本当に担当者泣かせです・・・。

私も電車で移動の日は
いつもより早く起きて空を見ます。

そして、JR東日本の
列車運行状況をチェックします・・・。

27日は無事鷹巣方面への
列車は動いていて「ホッ」としました。

ねまり笑いヨガを
約20名のみなさんと行いました!!

皆さん、よく笑われました。




0 件のコメント:

コメントを投稿