2015年3月7日土曜日

にかほ市小出診療所で笑う

3月6日(金)の午後は
にかほ市国民健康保険
院内診療所から
小出診療所に移動して
「笑いヨガ」を行ないました。

午後の診療時間に合わせ
1時30分から笑いはじめました。

診療時間前から
診療ではなく「笑いヨガ」のために
わざわざ参加下さった方が多く
とても嬉しく思いました。


地域の皆さん
看護師さん、約20名で笑いました。

体がポカポカ暖かくなりました。

楽しかった。

若い時はよく笑ったけれど
最近は笑わなくなってしまったが
久しぶりにたくさん笑いました。


体が軽くなりました。

いがったです。

今回も参加者の皆さんから
たくさん嬉しい感想を戴きました。


年に1回の訪問ですが
リピーターの方に会うと
私の方が元気をいただきます。

感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿