2015年3月20日金曜日

三種町保健センターで笑いヨガ

秋田県は自殺率全国1位です。

自殺の理由は様々・・・。

経済的な問題・心の問題
病気を苦にして等々があります。

心の問題
「うつ」対策の事業で
笑って元気になることを願って
笑いヨガをお伝えしています。

3月は
秋田県山本郡三種町で

3月9日・16日・23日
3回コースで笑いヨガ講座を
心の健康教室
「笑って健康!心も脳もリラックス!」
を行なっています。

琴丘・八竜・山本地区
60名の皆さんに、たくさん笑って
ますます元気になって戴きたいです。

三種町保健センターの入り口には
たくさんの「のぼりメッセージ」が・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿