2015年3月12日木曜日

リフォームショールーム愛和で笑う

由利本荘市の
リフォームショールーム
愛和商事カルチャー講座で
笑いヨガをお伝えしました。


リフォームの会社
愛和商事さんは
創業50年目を迎えるそうです。


現在の
渡辺公美子社長さんは
2010年に会長になられた
お父様の後を引継いだそうです。


長年お父様が
築かれた信頼の上に
公美子社長さんの人柄で
創業50年に、そして
お父様の喜寿の祝いと
おめでたいことが続くようです。


「縁を大切にして
 正直に、誠実に、
 精一杯まごころをこめた
 仕事をすることを信条
 としています」と話される
渡辺公美子社長の思いと
私の活動の思いは同じです!


初めて笑いヨガをされた
10数名の皆さん
終了後の笑顔が、より素敵に!












 











0 件のコメント:

コメントを投稿