2015年3月22日日曜日

3回コースの山本郡三種町の笑いヨガ講座

3月は山本郡三種町で
3回コース(9日・16日・23日)
心の健康教室
「笑って健康!心も脳もリラックス!」
で笑っています。

琴丘・八竜・山本地区の
約60名の皆さんが笑っています。

2回目の講座に
嬉しい参加者
琴丘出身・わらび座の
Kご夫妻が笑いに来て下さいました!

2月に美郷町公民館で
「こころといのちを考える集い」
わらび座と笑いヨガのコラボをしました。


わらび座のミュージュカル
【笑顔予報は晴れのち晴れ】が
上演されました。

【笑顔予報は晴れのち晴れ】は
出演者3人で一人二~三役
秋田犬マリリンの1匹で
笑い・
 涙ありのミュージュカル。

Fさんは、
 【笑顔予報は晴れのち晴れ】で
おじいさんの役をされていました。

私は笑いの効用のお話&
笑いヨガの実演をしました・・・。


嬉しい再会です。


三種町のみなさん
1回目より2回目と回数を
重ねるごとに笑い
も増しています。

次回は3月23日(月)です!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿