2015年3月19日木曜日

甘酒で「乾杯笑い」

毎月第2・第4月曜日の
秋田駅から歩いて5分の
中通のアトリオンビルの7Fで
13:30~15:00

笑いヨガ教室を開いています。

月2回・26名の仲間と笑っています。

3月9日は
リーダーの高山さんから
おひな様&
バレンタインデーのお返しの
プレゼントがありました!

笑いの時間を
いつもより少し早目に切り上げて
高山さん手作りの
「甘酒」と「月餅」でおしゃべりタイム。

みんなで甘酒で
「乾杯笑い」をして盛り上がりました。

残念ながら
アルコールが
まるっきりだめな私は
「甘酒」は飲めませんでしたが
高級な板酒粕を使って
作られたいうことで大好評でした。

私はゴマが
いっぱい入った手作り月餅を・・・。

高山さんの心づかいに感謝です!

Tさんからも差し入れが・・・。
感謝です!

楽しい仲間と笑えて、
楽しい時間を過ごすことができ
心から感謝です!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿