2015年3月8日日曜日

健康寿命アップ力講座

私の「ヨガ」「笑いヨガ」の講座は
圧倒的に高齢者が多いです。

秋田県は高齢者No1県。

元気な高齢者が増え
健康寿命アップを願いながら
常に安心・安全対応を
頭に入れて講座を展開しています。

高齢者のためのゆったりヨガ
転倒予防のためのヨガ
認知症予防のためのヨガ
腸力アップのためのヨガ
口腔衛生のためのヨガ
失禁予防のためのヨガ
手足指のヨガ
床で行うヨガ

椅子で行うヨガ
ねまりヨガ
閉じこもり予防の笑いヨガ
高齢期のうつ予防の笑いヨガ

心が元気になる笑いヨガ
……等などを行っています。


これからも
健康な高齢者がふえる
健康寿命アップ力講座をめざします。









0 件のコメント:

コメントを投稿