2015年3月11日水曜日

楽しく・安心して笑える場

笑いヨガティチャー資格を
2009年11月に取得して6年。

多くの方々に支えられ秋田に
楽しい笑いの場を広
げています。

秋田県第1号の
笑いヨガティチャーとして
講演会・講習会に

声をかけて いただけるのは
今までの信頼関係から
成り立っているものと
心から感謝しています。

これからも
私を信頼して下さる方々の
思いを裏切らないように

楽しく・心から安心して
笑える場をめざしていきたいです。

そのためには
決して無理な笑いを提供しない!

下品な笑いを提供しない!

人権を無視した笑いをしない!

営利を目的とせず決して驕らない!


…を心に留めおいて活動しています。  




 


0 件のコメント:

コメントを投稿