2013年11月10日日曜日

笑いづくしのいきいき講演会


11月9日(土)の
いきいき長寿あきた
2013ねんりんピック
福祉・文化のつどいで
タレントのあべ十全さんが
「元気にとしょる十ヶ条の実践」
について講演されました。

「としょる」は
秋田弁で「歳をとる」の意味です。

あべ十全さんは
十ヶ条策定委員でもあり
「元気にとしょる十ヶ条」を
一つ一つ詳しく説明下さいました。

軽快なトークで
会場は笑いでつつまれました。

秋田の綾小路きみまろです。

前半の1時間は
私の笑いヨガで笑い
後半の1時間は
あべ十全さんのトークで笑って
「笑いづくし」のいきいき講演会になりました。






 
 

十全さんは歌手でもあります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿