2013年11月21日木曜日

冬に人気の笑いヨガ講座

今年は例年より
早い冬の到来を感じます。

冬が近づくと
特に笑いヨガの
講演・講座依頼が多くなります。

冬は転ぶと

大変という思いがあり
家から外に出ず
引きこもってしまうことが多いです。

その対策として
戸外で行う講座等から
屋内で行える講座が多くなります。


笑いヨガは

いつでも・どこでも・誰でも
できる健康法なので好評です。

道具も必要なく
ただ笑うだけで
健康を実感することが
できる講座なので人気が高いのです。

笑いヨガにトライして
心も身体も脳も元気になりましょう!




























0 件のコメント:

コメントを投稿