2013年11月16日土曜日

田沢湖健康増進センターで笑いヨガ講座

11月8日(金)の午前中
仙北市田沢湖健康増進センター
「笑いでいきがいづくり教室」で
笑いヨガを行ないました。

田沢湖地区の約20名の
皆さんがたくさん笑って下さいました。

とても、よく笑う方がおられ
笑いの震源地となって下さり
初めて参加された方にも笑いが伝染して
笑いのウズが大きくなり
本当に楽しい笑いの時間となりました。

田沢湖地区の
紅葉が終わりそうでした。

来月の講座時は銀世界ですね。

新幹線で、秋田から約50分。
私の「ゆったりタイム」の空間です。








































0 件のコメント:

コメントを投稿