2013年11月20日水曜日

笑わないより 笑った方がいい


大人は1日平均17回笑うそうです。

「妥当性研究結果説明会」で
笑いの研究をされておられる
大平哲也先生の
笑いのアンケート調査の結果です。

大人が1日17回
笑うということが
多いのか、少ないのか・・・。

笑いには 温度差・個人差があります。

笑わない人/笑えない人
笑う人/笑い上戸の人・・・と
人それぞれですが
笑わないよりは 笑った方がいい。

にっこり笑顔がいいです。

子どもは
1日 400回笑うと言われています。
子ども心に返って笑うのが一番!

たくさん笑いましょう!

笑う門に福きたる!笑う門に健康きたる!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿