2011年5月14日土曜日

何が 起きても・・・

Bloggerのブログが
更新できない状態が続いていました。

2日分の投稿が 消えてしまいました。

もう一つのブログ
保存してあったので 再投稿できました・・・。

東日本大震災後、
何が起きても 不思議でない・・・
不測のことに 備えなければ・・・
という 思いが 自然に身についてきました。

そして、
人生 何が起こるかわからない 世の中。

今を大事に 生きたいです。
一日一日を 楽しくありたいです。
心と身体に 優しい生き方をしたいです。
笑って 元気で いたいです。
感謝することを 忘れずに!!



庭のチューリップです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿