2011年5月5日木曜日

輪・和・話の大切さ


ゴールデンウィークは 充電の時間となっています。

桜が咲き 
チューリップ・ヒヤシンス・・・
様々な花々が咲き 一番いい季節です。



素敵な出会いも 多くあり
心も身体も ますます 元気になりました・・・

連休明けからの
仕事の準備も、読書の時間も 取れました・・・

秋田笑いヨガ ラフターヨガも パワーアップします。

秋田で笑いヨガの
輪・和・話を広めるために
笑いの場づくり ・ 参加者の心を
大切に、大切にしてきました。

秋田という地に
「笑いヨガ」の良さを伝えるという
ミッション ・ 責任を抱え
無理なく 誰もができ 元気になれる
笑いヨガ ラフターヨガを行ってきました。


笑いヨガ ラフターヨガの創始者 カタリア先生と

東日本大震災以降 なかなか
モチベーションが上がらずにいた 私に、
リーダーさん達が
「先生、やりましょう」
「こんな時だからこそ 笑いましょう」
「みんなを 元気にしましょう」 と
声をかけて下さりました。


3月14日(月)女性会館で



ガソリンが まだ心配な中
3月19日(土)テルサ会場で



そして、そして
5月1日(日)
サンパル秋田で 昨年同様
笑いデー」を 実施することができました。

参加出来なかった
リーダーさん全員から
あたたかなメッセージが届いたり
ポスターを届けて下さったり
陰ながら サポートしていただきました。

「笑い」
「笑いヨガのリーダーさん」に元気づけられ
輪 ⇒ 和 ⇒ 話 が 
大事であることを 再確認しました。

ゴールデン・ウィーク明け
中止・延期されていた講演・講座が復活します。

たくさん・たくさん 笑う予定です。

リーダーさん達のパワーを得ながら
笑うことの楽しさ・ 喜びを
多くの人に 伝えていきたいと思います。

常に、感謝の心を忘れずに 「笑い」ます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿