2011年5月29日日曜日

誰でも どこでも・・・

笑いヨガ ラフターヨガは

◆何歳まで できますか?  

何歳でも 大丈夫です!
老若男女 問わず、誰でもできます。



子ども達も 大喜び!!



留学生も 共通語は 笑顔!!



50人の男性 が 笑いました 



年歳問わず 楽しめます!!


◆どんな会場が いいですか?

どこでも 行うことができます。

ホール・和室・会議室・音楽室・体育館・温室・公園・・・

できれば、椅子が使えるといいです。
でも、どんなところでも できます!



どんな 部屋でも・・・ 



会議室でも・・・



和室でも・・・



ホールでも・・・

 
フロアでも・・・



作業室でも・・・



温室でも・・・




笑いヨガ・ラフターヨガは 

「どこでも・だれでも・いつでも できます」

と お伝えしています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿