2011年5月4日水曜日

カメルーンの留学生 秋田へ里帰り

東京のOO大学に4月に編入した
カメルーンの留学生
私のパソコンの先生のウオルター君が
ゴールデン・ウィーク
第2のふるさとの秋田に里帰りです。


母も孫が戻ってきたようで大喜び・・・

3日午後
秋田高専の後輩たちと一緒に
千秋公園で お花見をした後に
ラオスの プーイさん ・ トゥーさん
インドネシアの タクタさんの4人で 我が家に。

「2日、きちんと授業を受け、
夜行バスで 3日の朝 秋田に着きました」

「大学生活、とても 楽しいです」

「寮生活も 充実しています」

「自炊しています。学校に行く前に
炊飯器のスイッチを 入れてから行きます」

「寮から 学校まで 電車の乗り換えが
なんと 5回もあって ちょっと大変です」

「朝は、駅の中走っています」

「たくさん、単位を取ったので
夜遅くまで 学校で勉強しています」

ウオルター君の
頑張っている様子に エールを送りました。



さっそく、私のパソコンのチエックを。
メモリーがいっぱいで 重いですと・・・
動画を入れてくれました・・・。 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿