2011年5月26日木曜日

鯉のぼり笑い


秋田県女性会館
(秋田市中通・アトリオン7階)で

「笑いヨガ ラフターヨガ講座」を

毎月 第2と第4月曜日

1:30~3:00まで行っています。

毎回、
リーダーさん達が
楽しいエクササイズを 披露しています。



今回は 
「鯉のぼり笑い」が 登場しました。

みんなで、楽しく、泳いで笑いました。

「鯉のぼり」の
1番の歌詞は覚えていましたが
2番の歌詞は 
私の記憶に、ありませんでした。


2番目の歌詞が ありました・・・。


①屋根より高い 鯉こいのぼり
 大きいひごいは お母さん
 小さいまごいは 子どもたち
 おもしろそうに 泳いでいる


②緑みどりの風に さそわれて
     ヒラヒラはためく ふきながし
     クルクル回る かざぐるま
     おもしろそうに 泳いでいる




」ではなく 鯛つり草です



可愛いピンクの花が 泳いでいます

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿