2011年5月2日月曜日

第2回笑いデーIN秋田

5月の第1日曜日
ワールドラフターデー・世界笑いデーを
秋田でも、開催いたしました。

がんばろう東北! 笑って元気に!
「笑いデーIN秋田」を
小雨降る膚寒い日曜日 10:30~12:00
サンパル秋田4階・秋田市文化会館で行いました。



笑うことで、
元気な人が 一人でも多くなり
秋田・東北の元気に 繋がることを 願いながら・・・

   

「笑いデーIN秋田」のポスター等は I さんの作品



秋田のリーダーさん12名が リードして下さいました



仁賀保・潟上・八郎潟・男鹿からも参加下さいました



23名の皆さんと 笑いました!!



1時間半 リーダーさん達が 
楽しく進めて下さいました!!  感謝!!  



ピンクのTシャツは 秋田のリーダーのユニホーム



秋田の笑いヨガのリーダーの皆さんと記念写真!!

「来年も 行いましょう!」と 団結力バッチリです。

来年のことを言ったら 鬼が笑うかな・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿