2010年5月22日土曜日

笑いヨガの効果!


5月19日(水曜日)
秋田市の
回生病院で 
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を
行う機会をいただきました。

「笑いの効用」
「笑いヨガの効果」を
 再確認した日にもなりました。

職員
患者の方々・・・
約25名の皆さんと
たくさん笑いました。

はじめは
恥ずかしそうに
されていた方々も
だんだん、笑いに慣れ
笑いの輪・和がひろがっていきました。




笑いヨガが
終わった時
本当に
すてきな笑顔に変わっていました。

とても
いい表情になっていました。

笑いヨガで、心が楽しく・・・!

笑いヨガで、心が明るく・・・!

笑いヨガで、心が元気に・・・!

「笑いの輪・和を広げよう!」と

あらためて思った日です。

HO・HO・HA・HA・HA・・・・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿