2010年5月9日日曜日

笑いヨガ講座&国際交流


5月8日(土)【笑いヨガ講座】
秋田県中心部・アトリオンでを行いました。

大仙市大曲、
五城目、
天王、秋田市・・・から、
参加下さった14名で
【笑いヨガ】&【国際交流】をしました。

秋田高専の留学生
ラオスのプーイさん・
インドネシアのタクタさんの
二人も参加してくれました。



おばあさんと一緒に
小学6年生のKちゃんも2回目の参加です。

前回終了後
笑いながら帰ってくれたそうです。

今日、
初めて参加したラオスのプーイさん
笑いのツボにしっかり
はまり笑い転げていました・・・



「箸が転がっても、可笑しい年頃です・・・」

ラオスのこと
インドネシアのこと
呼吸法で健康・元気になったこと
蜂蜜パックのこと
・・・などなど、おしゃべりタイム・・・





中央から
ラオスのプーイさん
インドネシアのタクタさん
小6のKちゃん





「笑いの話」が広がり
楽しいひとときでした。

笑いの体操で笑い、
いろいろなおしゃべりで笑い、
知識いっぱい
楽しい国際交流が出来ました・・・

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿