2010年5月18日火曜日

秋田笑いヨガ動画・AKT秋田テレビ出演


5月13日(木)
秋田第1号の
笑いヨガ・ラフターヨガテイチャー
伊藤晴美の
「笑いヨガ・ラフターヨガ教室」が
AKT秋田テレビ
「スーパーニュース」で紹介されました。

五月病対策
 「笑いで ストレスを吹き飛ばそう」

AKTキャスターの
管奈央子さんも
一緒に「笑いヨガ・ラフターヨガ」を体験。

秋田県女性会館主催の
「笑いヨガ・ラフターヨガ講座」
40名のみなさんと
たくさん、たくさん笑いました。

笑って、心も体も元気に!!

HO・HO・HA・HA・HA………

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿