2010年5月10日月曜日

秋田・横手市で初の笑いヨガ


母の日の5月9日(日)
秋田県南部横手市で初めての
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を行いました。



いろいろな
行事と重なった9日・母の日。

参加くださった
10名の皆さんと、たくさん笑いました。

地元の横手市をはじめ、
大仙市大曲、湯沢市、秋田市から
・・・参加いただきました。





「秋田で、笑いヨガと出会えて良かった」

「テレビや新聞記事で
  笑いヨガの良さを知っていました・・・」

「参加できて楽しい時間を
  共有することができて良かった」

「ヨガという名前がついているので、
  ハードだと思っていたけれど、
  無理なくできて、とても楽しかった。」



「嫌な時、困った時も、
   笑えばいいと再認識しました・・・」

「いろいろな方と、知り合えて楽しかった・・・」

「笑って、身体が元気になってきました・・・」等など

嬉しいコメントをたくさんいただきました。



初めての
横手市での「笑いヨガ」講座で、
素敵な出会いができたことに感謝です。

ありがとうございました。



会場の
   秋田県南男女共同参画センター
       & 南部市民活動サポートセンター



情報満載・心地よい・ホットな場所でした。

お世話になりました。

横手にも
「秋田笑いヨガクラブ」登録をしました。

秋田・横手は
今、ツイッターの街として頑張っています・・・.

人も、街も元気になって欲しいです!!

笑いがあふれる
秋田県・東北・日本・世界でありますように・・・

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿