2010年5月1日土曜日

あす 笑いデーIN秋田開催


どなたでも参加できます!

東北の秋田県で初めての笑いデー・ラフターデーです。

笑いましょう! 「笑いデーIN秋田」

5月2日(日)10:30~12:00

サンパル秋田4F (秋田市山王・文化会館内)


直接会場へお出で下さい! 無料です!
お水を持参下さい。 



笑いヨガは、笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせたものです。



初めは、笑いの体操として笑います。
だんだん、無理なく笑えるようになります。



子どもから高齢者まで、
年齢や性別や障害にとらわれず、誰でもできます。



笑うことによって、新しい酸素が
たくさん体内に取り入れられ、健康と元気がうまれます。



体操の笑いでも、おかしさを感じての笑いでも、
身体(脳)は区別できないと科学的に立証されています。



笑う門に福来たる! 笑う門に健康来たる!

5月の第1日曜日は
ワールドラフターデー(世界の笑いデー)です。

一緒に、笑いませんか?

問い合わせは、秋田笑いヨガ
akita.waraiyoga@gmail.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿