2010年5月2日日曜日

笑いデーIN秋田 Part2


ワールドラフターデー
世界笑いデーは5月の第1日曜日です。

日本では
ゴールデン・ウィーク最中になります。

G.Wは
いろいろな行事がめじろ押しです。

秋田でも、多くの行事が開催されています。

そのような中、
秋田県で初めての
「笑いデー ラフターデーIN秋田」に
30名の皆さんが、参加して下さいました。



3月・4月、秋田県に13名の
笑いヨガ・ラフターヨガリーダーが誕生しました。



今日の
「笑いデー ラフターデー」に
9名のリーダーが
参加し一緒にエクササイズをしました。



笑いヨガ・ラフターヨガの
基本エクササイズ(体操)は40あります。



笑いヨガ ラフターヨガリーダーの
リードのもと「ミルクシェーク笑い」をみんなで・・・



「クリーム笑い」
「モーターボート笑い」も・・・



落語や漫才や
コメディーで笑う笑いも
笑いヨガ・ラフターヨガで笑う笑いも
科学的には、同じ効果があると言われています。



みんなで、たくさん・たくさん 笑いました。

笑いヨガの体操と呼吸法で、ストレス解消!!

誰でも
いつでも
無理なく笑うエクササイズを取り入れています。

心も身体も、元気に!!

笑う門に福きたる!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿