2010年5月18日火曜日

笑いヨガで5月病を解消


秋田笑いヨガ
ラフターヨガの教室が
AKT秋田放送
「AKTスーパーニュース」に!!

笑いヨガ・ラフターヨガで
5月病・ストレスを吹き飛ばしましょう!!

AKT秋田テレビで、
「秋田笑いヨガ・ラフターヨガ」を
取り上げて下さいました。


AKT秋田テレビ
キャスターの管さんも
「笑いヨガ・ラフターヨガ」教室の
皆さんと一緒に 笑いました。



秋田県女性会館主催(アトリオン)
秋田笑いヨガ・ラフターヨガ講座の
40名で 笑いました。



笑って、五月病を吹き飛ばしましょう!

笑って、呼吸器系機能をアップさせましょう!

笑って、 心も身体も元気にしましょう!!

笑いヨガは、
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を
組み合わせたものです。

 

いつも素敵な
笑顔のKさんは
「笑いヨガ・ラフターヨガ」が大好き
・・・やみつきになっています・・・



秋田笑いヨガ・ラフターヨガは
誰でも、無理なく、
楽しく笑える教室です。

「あたたかな笑い」
「あたたかな場」を提供しています。

秋田笑いヨガ
ラフターヨガ教室で
5月病・うつ・ストレスなどを
 吹き飛ばしませんか!

りクエストにお応えして
6月からの
第1土曜日に4回コースがスタートします。

笑う門に 福 来たる!

笑う門に健康 来たる!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿