朝早い時間に
電車に乗って大潟村へ。
ワンちゃん
まだ寝ていました。
降りる駅は八郎潟駅。
笑いヨガ教室の
担当の方が
八郎潟駅に迎えに
来てくださいました。
大潟村は
直線コースの
道路が多いです。
「北海道みたい」と
言う人もいるくらいです。
午後
大潟村から
戻ってきた時には
ワンちゃん
元気に起きていました。
可愛いです。
今月は
ワンちゃんに
会う機会が多いです。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
朝早い時間に
電車に乗って大潟村へ。
ワンちゃん
まだ寝ていました。
降りる駅は八郎潟駅。
笑いヨガ教室の
担当の方が
八郎潟駅に迎えに
来てくださいました。
大潟村は
直線コースの
道路が多いです。
「北海道みたい」と
言う人もいるくらいです。
午後
大潟村から
戻ってきた時には
ワンちゃん
元気に起きていました。
可愛いです。
今月は
ワンちゃんに
会う機会が多いです。
ホワイトクリスマスに
なりました。
秋田市内も
本格的に
雪が降り出し真っ白に…。
気温が下がり
路面がツルツルに…。
歩くのに気を使います。
雪のない道を
ふつうに歩けないこと。
自転車に乗れないこと。
苦手な雪かきを
しなければならないこと。
大変な冬が待っています。
年齢を重ねるに
したがって
だんだん冬の厳しさが
身に染みます。
笑って
厳しい冬を
乗り越えるしかないです。
ホワイトクリスマスが
ロマンチックに
思えなくなってきました。
ちょっと、さみしいです。
笑いヨガは
ユーモアがなくても
笑う健康法です。
笑いましょう!
笑うことで
心が元気になります。
心が
元気になると
ゆとりが
持てるようになります。
ゆとりを持って
頭も柔らかくして
ユーモアあふれる
楽しい日々を
めざしましょう!
ユーモアのセンスは
心のゆとり度の
バロメーターです。
心も脳も
柔らかくして
ユーモアで元気に
なりましょう。
ユーモア
あふれる生活で
たくさん笑うと
より明るい生活になります。
12月27日・月曜
1:20~2:50
秋田市中通アトリオン
5階で笑います。
たくさん笑いましょう。