【相田みつを】さん
の言葉は
心に響いてきます。
しあわせは
いつも
じぶん
こころが
きめる
自分の力で
自分の道を
きりひらいて
いきたいです。
焦らず
おごらず
自分の道を
自分らしく
進みたいです。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
今年は
庭からいろいろな
収穫物がありました。
珍しい
菊芋が
収穫できました。
わが家の菊芋
ビッグサイズで
びっくりです。
菊芋は
スーパーフードと
呼ばれています。
菊芋には
多くの
効果・効能がある
といわれています。
血糖値の
上昇の抑制
腸内環境の改善
高血圧の予防が
あるそうです。
嬉しい収穫です。
カメルーンから
ビッグファミリーが
訪れました。
秋田高専OBの
留学生ウォルター君の
家族11人が遊びに来ました。
いつも
太った!太った!と
言われている私ですが
ウォルター君の
ママとパパの側にいると
少し細くみえます。
ウォルター君も
弟のフランク君も
コロナ太りで以前より
一回り大きくなって
いました…。