2024年3月10日日曜日

明日は、3月11日

 

明日は、3月11日。


東日本大震災から

13年になります。


秋田市では

駅前アゴラ広場で

東日本大震災

追悼のつどいを行います。


東日本大震災後

笑いヨガで

福島市・南相馬市に

5回ボランティアで

訪れました。


仮設住宅の

集会所で笑いました。


どの会場でも

参加された方々が

とても喜んで

くださいました。


つらい時

泣くことも大事ですが

泣いた後は

笑いましょう!


悲しい時も

笑いましょう!


笑うと

脳が活性化して

元気になります。


心の傷は続きます…。


少しでも

笑って

元気になって欲しいです。


1月1日の

能登半島地震

被災された皆さんにも

元気になって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿