2023年8月30日水曜日

あれから1ヶ月半

 

約1ヶ月半前の

7月15日

秋田県内は

24時間降水量が

観測史上最大を記録する

大雨となりました。


秋田市内の

あちらこちらで冠水し

床上・床下浸水になりました。


幸い私の所は

難を逃れましたが

被害にあった人たちが

多くいました。


笑いヨガの仲間にも

床下浸水・床上浸水した

人たちがいます。


7/15日以降の

月曜日・木曜日の

笑いヨガ教室は

防災対策のこと

水が押し寄せてきたら

何が必要か

…等々話題になっています。


今年の

酷暑の中での

片づけは本当に

大変な作業だと思います。


無理なく

無理なく

身体に気をつけて

作業をしてくださいネ!



0 件のコメント:

コメントを投稿